カフェ♪空色曲玉

スタッフ桜mamaです。

先日あったオーガニック映画祭でスゴクおいしいおにぎり!を食べ感動し、早速お店にも行ってきました♪

中区新栄オーガニックカフェ「空色曲玉」

http://www.soratama.com/

 

店内は古民家?を改装した独特の雰囲気♪

靴を脱いで店内に上がります。

小さなお子様連れには嬉しいですよね♪

写真はランチメニュー。

玄米ではなく、3~5分づきについてあるので、玄米が苦手な方にも食べやすいと思います(^^)

有機野菜,自然の調味料を使ってるので安心して家族に食べさせれます♪

娘さん....ケークサレをわしづかみで食べています(^^;)

家族が安全なものをおいしいって食べてくれればそれだけで幸せな私です。

 

店内にはほかにもたくさんお子様連れのお客様が見えました♪

こちらのお店、ちょっと分かりにくい?!場所にありますが、

ぜひ探していってみてくださいね♪