子宮から地球を変えようプロジェクト♪

スタッフ桜mamaです。

こちらの写真の中央、何か分かりますか♪

可愛い雑貨にまぎれていますが、布ナプキンです♪

布ナプキン...(めんどくさそう~)私も最初思いました(^^;)

が、使って見ると意外や意外、

ラクでした♪

そして体調もだいぶラクになったのです!!

先回あった大島先生のお話会でもあった布ナプキン。

私も最初は(布ナプキンに変えると生理痛がよくなる?)半信半疑でした☆

が、使い出して数ヶ月すると本当に楽になりました!

しかも、思ったより手入れもラクで簡単!

軽く洗って洗剤に一晩つけるだけでいいのです♪

私が使ってる「白うさぎ」はハンカチみたいなので、乾きも早い!

しかも340円~と始めやすい金額!

超~~~めんどくさがりな私でもできるのでお勧めです。

もう数年続いています♪

 

それより、まずは、なぜ布ナプキンか?ですよね。

普通の「紙ナプキン」ってすごく危険なんです(汗)☆

少しは話が飛びますが、「子宮頸がん」。。。

原因は市販の「紙ナプキン」と言われています。

子宮頸がんだけでなく、不妊の原因も同じく。。。

大島先生も話していましたが、紙ナプキンは紙じゃなくて石油ナプキンだから!

「子宮頸がんワクチン」.....犬の去勢用の薬を使用しているのをご存知でしょうか☆

子ども達に打つワクチンは、将来妊娠できなくなる注射ってこと!?です。

ちなみに石油を使わなければ、無意味な戦争も起こらない!

どこからおかしくなっているのかしら??

 

難しいことはおいといて(^^)、

 

おしゃれな布ナプキン専門店「レメディガーデン」さんの

子宮から地球を変えようプロジェクトぜひご覧ください♪

http://www.remedy-garden.co.jp/

 

♪手作りしたい方はこちら♪

4月28日(土)13時30~、1500円(材料費込み)

講師:村瀬結子さん

場所:オゾンhttp://aift.jp/

 

一番目の写真は、ヘルシングあいhttp://heal-ai.com/

 

白ウサギの布ナプキンは、

自然食biohttp://www.s-bio.jp/

http://www.tekuteku.net/user_data/econa.php

等で購入できます♪

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ゆいこ (水曜日, 14 3月 2012 00:15)

    布ナプキン、本当に気持ちがよいね♪
    白うさぎのものは大島先生のお話を聞いてから何枚かそろえて、今まで使ってたものとあわせて使ってみたけど…本当にあたたかい!
    そしてビックリしたのは、先日運動する日に不安だったから紙(石油ね)ナプキンを一日つけていたら、ひどい生理痛になり…夕方布ナプキンに変えたらすぅっとラクになった☆子宮が安心したかんじ。

    お手入れも慣れたら意外に楽だし、布ナプキンの快適さをひろめたいね♪