IWJ 岩上安身さん♪

スタッフ桜mamaです。

昨夜から夜通しの大飯原発再稼動の反対デモもむなしく電源が入りました☆

数日後には、フル稼働します。。。

ここで地震が起きたら、

一瞬にして岐阜から神戸まで汚染され水が飲めなくなります。。。

日本は、地震活動期に入っているので、本当に心配です☆

どうやって家族を守りますか。。。?

 

ところで、【IWJ】ってご存知でしょうか♪

 

IWJとは、

independent web  journal☆

岩上安身さんが立ち上げた、

ネット上で、どこからも監視されない、独立した報道をしてくれる所です!!

残念ながら、日本のマスメディアは情報が操作されています。

「真実」が伝えられません。

今、大飯原発で雨の中、夜通し抗議し、撮影をし続けてくれる人たちがいます!

「真の報道」とは??

 

IWJはこちら♪↓

http://iwj.co.jp/

ほかにもこちらをどうぞ↓

http://www.ustwrap.info/multi/iwj-fukui1::irene-channel::iwj-oita1::yuzuru-k

 

今日は、日本人の非暴力デモということで広く世界に語られる日になるでしょう。


「最大の悲劇は、悪人の暴力ではなく、【善人の沈黙】である。

沈黙は、暴力の陰に隠れた同罪者である。。。」byキング牧師

 

あなたにできること、

まず「知る」ことからでも良いのです、

半歩から。。。

 

 


 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ゆいこ (日曜日, 01 7月 2012 13:57)

    本当に、岩上さんがいてくれてよかった。
    今はネットという情報源があることも、ありがたいね。
    ただし、いろんな情報があるので、何が正しいのか見極める力も必要になるけれど・・・。

    キング牧師の言葉、重い〜!

  • #2

    みわこ (水曜日, 04 7月 2012 22:31)

    「最大の悲劇は、悪人の暴力ではなく、【善人の沈黙】である。
    沈黙は、暴力の陰に隠れた同罪者である。。。」

    重い、重すぎる・・・。
    明日は、今まで無関心だったことの反省を含め、愛知県の議会傍聴に行きます!
    試験焼却に反対なこと以上に、県民として関心を持っていることを表明したいので。
    こちらに説明のってますよ。
    http://peacehaha.exblog.jp/15693887/