【トムの庭】月岡さんの 絵本のお話会♪

スタッフ桜mamaです。

先日娘が通う幼稚園で、

ブックギャラリー【トムの庭】の月岡さんによる絵本についてのお話会がありました♪

 

絵本選びも食もいろんなのが「あふれてて」どれを選べばよいか悩みますよね。

そんな中できちんとしたものを選ぶ基準などお話いただき、

たくさん共感できました♪

中でも一番心に残ったお話は、

寝る前の時の「ベッドタイムストーリー♪」は、やはり穏やかな内容の本を。。。と。

娘も私も好きなマリーホールエッツ等おススメの本にあげていました♪

 

クリスマスも近いですね。

プレゼントに素敵な本はいかがでしょうか♪

 

【トムの庭】さんにも講演会のチラシを置かせて頂いています♪

そちらもご覧くださいませ(^^)