本当にありがとうございました♪

昨日、無事♪連続講演会が終わりました!

第1弾&第2弾ともに、

お忙しい中ご参加くださった皆様、

小さなお子さま連れでご参加くださった皆様、

周りの方にご周知してくださった皆様、

本当にありがとうございました(^^)

 

スタッフ全員ママばかりで、分からない事だらけでも手探りでがんばり、

そして、とてもたくさんの方に支えられて成り立つものだと分かりました!

本当に感謝しています。

 

さて、今回の講演会の「弁当の日」はどうでしたか♪

ちょっとでも良いな♪と思われた方は、もう立派な応援団員です!!

まだ「弁当の日」を知らない方にその魅力をお伝えしてもらえたら嬉しいです♪

あなたのできること。。。半歩から♪

 

今後もよろしくお願いします!

                         スタッフ一同