NEWチラシ作成中♪

スタッフ桜mamaです。

半歩内で私の役割は、こうしてブログ書く&外でベラベラ喋るぐらいですが(笑)、

半歩スタッフのママ達はみんな好奇心旺盛で、

いろんな事に関心を持ち調べます♪

 

子ども達に安心して食べさせたい食の話から始めたサークル活動も

いつの間にか食を通じて、

環境のコト。。。

平和のコト。。。

世界はつながってるコト。。。

に気づき始め、

次なるアクションに移り始めました♪

 

ふと気づくと、半歩のfecebookもできてました(笑)

そういうもの全般作ってくれるのは、スタッフのゆい子ちゃん♪

「半歩のfacebook作ったよ♪って言うたやんッ!」

「ありゃ☆聞いた気が?でも【誰でも見れる】と知らんかったもん~(笑)」

 

そんなゆい子ちゃんに、。。。無茶なお願いをして

新しい半歩のチラシを作ってもらいました(^^)

 

いつの間にか半歩は「社会派ママサークル」になりました。

でも、日々の暮らしを楽しみながら過ごしたい♪基本は変わっていません。

私達はあくまでママ達のグループです。

ママの持つやさしさ、やわらかさも伝えたい。。。

難しい注文をさらりとこなすゆい子ちゃん♪

凄すぎ~!

 

完成次第またいろんなところに置かせていただきたいと思います♪