東海TV「わんだほキッズ♪」<スタジオ撮影>

いよいよスタジオ撮影当日が来ました!

まずはリハーサルで進行確認です。

 

ち、ちゃんとできるかな~!?

子ども達より、

パパ&ママ達がドキドキです☆

 

「ハイ!ココでこう聞かれたら、

この紙出してね!」

「こうですか?」

 

一番年上のおねえちゃんは、さすがにしっかりしてて安心です♪

 

コチラのチームは、

トマトの海鮮鍋を作ります(^^)

コチラの3人。。。

豆腐ハンバーグチームは

目を離すと、本番で使う食材の枝豆を

((はむはむ))食べてるゥ~!!(・П・)

 

だ、大丈夫かしら??

うん、

リラックスしてるから大丈夫!?

 

本番は撮影が禁止なので、放送のお楽しみですが、

無事撮影も終わりました♪

 

撮影見学には、学校のお友達や、

大阪からも

おじいちゃん&おばあちゃん達がたくさん駆けつけてくれました!

 

みんなありがとう~♪

 

『わんだほキッズ』ブログ、最後にもう1つあります!

 

放送予定日は

☆東海テレビ『わんだほキッズ』☆
7月27日(土) お昼11:25~♪(^^)

 

『わんだほキッズ』の関するブログのまとめ♪

1、オーディション編

2、農場ロケ編

3、お豆腐屋さんロケ編

4、試作会編