ドレッシング♪ by Lohastyle

スタッフ桜mamaです。

たまたまデパ地下歩いていたら、

出会いました~♪

 

無添加で美味しいドレッシング(^^)♪

パッケージも可愛いのでギフトにも

よさそうです!

 

Lohastyle』さんので、

愛知県長久手、地元のメーカーさんでした♪

 

長久手にある工場で1つ1つ丁寧に

手作りされてるそうです。

 

材料もこだわっています!

 

myドレッシング。。。たまに飽きちゃうので、

いろんな味を楽しめるのは嬉しいです。

 

試食したらあまりの美味しさに、即GETしました♪

 

今日は習い事のない日だったので、

一緒に作った夕御飯。

 

早く新しいドレッシングで

サラダを食べてみたい娘(^^;)

 

いただきます~、してすぐに、

「コレ美味しいね~!!」パクパク♪

 

みんながhappyになれる物づくりって

素敵ですね~。

 

Lohastyle』さんのドレッシングは、

自然食スーパー『旬楽膳』や

ござらっせ あぐりん村』他、市内のイベント等で買えるそうです♪

 

ござらっせ(温泉)も一度行ってみたいです(^^)

 

☆いなり寿司の中の御飯に、

フェアトレード『クラタッペッパー』さんの胡椒を入れてみました。

お、美味しい~!!

おススメです(^^)