クリスマスツリー

スタッフ桜mamaです。

今年も狭い部屋にクリスマスツリーを

ムリムリ出しました~♪

毎年、少~しずつ増えるオーナメント。

 

今年はフェアトレードのものを買い足し、

娘と一緒に飾りました♪

 

ただ可愛いだけでなく、

少しでも社会貢献できてるかなと思うと

気分がよりhappyになります。

買い足したのは、

写真のプチ靴下オーナメント♪

東北支援プロジェクト

EAST LOOP』さんのです。

 

他にもピープルツリーシャプラニールさんでもガーランド等があり、

娘の机の前や玄関などに飾りました。

 

1年通して使えるデザインも多いので宝探しみたいに

お気に入りを探してみてくださいね(^^)

 

 

フェアトレードショップで

こんな可愛いポスターを見つけました♪

 

クリスマス、年末年始、習い事の先生やお世話になった方への

プチギフトやお礼に贈り物できると素敵ですね。